一緒に働いてくれる仲間を募集します library and cafe | note architects - 清澄白河 門前仲町
2023.09.01
一緒に働いてくれる仲間を募集します library and cafe

■パート、アルバイトの募集

note library and cafeは、建築設計事務所のnote architectsが運営する、私設図書館とコーヒースタンドです。

建築と本と珈琲を通じて、この地域ならではの生活文化が育まれる場を目指しています。

この度、中長期で運営に関わっていただける方を募集します。

コーヒーや飲食店営業に関して知識がある方、大歓迎です。

ご自身の知識を活かして、場づくりをしてみませんか。

 

ご興味持っていただいた方はメール、もしくはインスタグラムのDMでご連絡ください。

info@note-arch.com

@notelibrary_and_cafe

 

〇仕事内容

-コーヒーなどドリンクをつくり、提供する

-本の貸出しに対応する

-来店された方と楽しくお話しする、もしくは話しかけない(ライブラリーなので)

-月替わりのコーヒー豆のセレクト(経験がなくても、興味ありましたらぜひ)

-SNSの発信(主にインスタグラム)

 

〇こんな方におすすめ

-人と話すのが好き

-本が好き

-建築が好き

-できたての小さな店舗なので、未完成の部分も多々あります。時にはやったことのない仕事もあるかもしれませんが、そんな未経験の仕事も楽しんで取組める方。

-場づくりやコミュニティづくりに興味がある。

-小商いに興味あるけどいきなり始めるには不安がある。どんなものか試しに体験してみたい。

-コミュニケーションが円滑にとれる

-自立心と責任感のある

 

〇営業時間

毎週土日祝日のうち1,2日 8:00~16:00(その他前後1時間ほど準備片付けがあります)

シフト制 1日5h~OK

経験者歓迎

まずはアルバイトからでもOK

 

〇雇用形態

パート、アルバイト

時給 1,100~

 

note library についてはこちらの記事を参照ください。

note library and cafeがどんな場所を目指しているかはこちらから